無料で当たる恋愛占いアプリ2017 〜 相性・復縁・結婚の無料占‪い‬ 17+

Maki Okamoto

专为 iPhone 设计

    • 免费

iPhone 截屏

简介

恋愛は人生の中で最大のテーマの一つ。
相手の気持ちがわからないからこそ悩み、相手が自分をどう思ってくれているのか、自分は相手に何を望んでいるのかすら、なかなかわからないものです。

だからこそ人は恋愛に悩み続けてきました。

そんな時には人生経験の豊富な占い師に悩みを打ち明けてみると、案外すんなりと答えが出たりするもの。

目からウロコが落ちるようなアドバイスをもらったり、自分でうっすら気付いていながらも、見て見ぬフリをしてきた感情をズバリと指摘してくれたり、とにかく当たる占い師に出会えたらすごく幸せなことです。

このアプリは数ある占い師、占いサイトの中から特に当たると評判のものを集めてランキングにしてみました。

占い師や占いサイトにはクチコミの投稿ができるので、「本当に当たった!」「人生の進む先が見えた」など先に利用した人の言葉を参考にしてみてください。

このアプリが目に止まったからには、あなたはきっと恋に悩んでいることでしょう。

・忘れられない彼との復縁の方法は?
・彼が最近何を考えているのかわからない…
・婚期はいつ?
・運命の人はいつ現れるの?
・この結婚は続けるべき?
・ずばり不倫で悩んでる

などなど、恋愛にまつわる悩みは人間生活では切っても切れないもの。そんな悩みを占い師の先生にぶつけてみてください。

○通知機能はONにして使ってください
このアプリから大切なお知らせを送ることがあります。通知をONにしておかないと大切なお知らせを届けられないので、ぜひ通知はオンにしてご利用ください。

○口コミ機能を搭載
各占い師や占いサービスには口コミの投稿が可能です。もちろん先に利用した人の口コミを参考にするのが第一ですが、自分で使ってみたことのある人も、ぜひ口コミの投稿にご協力ください。

当たる占いを使ってみんなで幸せになりたいですね。

新内容

版本 1.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微なバグ修正

App 隐私

开发者Maki Okamoto尚未向 Apple 提供其隐私惯例和数据处理相关的详细信息。有关更多信息,请参阅开发者隐私政策

未提供详细信息

开发者下一次提交 App 更新时将需要提供隐私详细信息。

更多来自此开发人员的 App

コツコツお小遣い稼ぎ!在宅ワークが見つかる副業サーチ
娱乐
FFBE攻略&ニュースまとめアプリ for FinalFantasyBraveExvius
娱乐
FGO攻略&ニュースまとめアプリ for Fate/Grand Order
娱乐
オセロニア攻略&ニュースまとめアプリ
娱乐
デレステ攻略まとめアプリ for シンデレラガールズスターライトステージ
娱乐
ツムツム攻略&ニュースまとめアプリ for ディズニーツムツム
娱乐

你可能也会喜欢

名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜
生活
チャット占いアプリUranow ウラナーウ
生活
占いアプリuraraca チャット占い・電話占い
生活
Man's real intention
生活
リッチライフで副業探し!自宅で楽しく副収入
生活
副業 投資 愚痴も話せるお得情報雑談アプリ!しゃべっ得
生活