頭のソムリエ【やる気・集中力を30秒でスイッチ! (1分間速読術訓練付き)‪】‬ 4+

OMEGA POINT

专为 iPad 设计

    • 免费

简介

▼わずか30秒でやる気・集中力をスイッチオン!
▼仕事、学習、スポーツのウォーミングアップに!
▼また、「1分間速読術訓練」が付属しています!

 「すぐにスマホをチェックしてしまう!」、「ついついネットを見たくなる・・・」。
現代社会はやる気、集中力を阻害するもので溢れかえっています。
なかなか仕事が進まない、学習に集中できない・・何か頭がモヤモヤする・・・。
こんな悩みを一発で解決するのがアプリ「頭のソムリエ」です。

「頭のソムリエ」は、わずか「30秒程度」であなたのやる気・集中力のスイッチをオンにします!

その秘密は「残像イメージ」にあります。
網膜や脳に残像イメージを焼き付けると脳が活性化されます。
そして、やる気・集中力のスイッチがオンになります。

「頭のソムリエ」では、この「残像」を用いた「残像色カード神経衰弱ゲーム」を行います。
20秒間、色カードを凝視してください。
すると、残像が浮かびます。
この残像で神経衰弱ゲームを行うのです。
「本当に残像が見えるのか?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。
まずは、とにかく「頭のソムリエ」を試して見てください。

みるみるとやる気・集中力が身についていくのが体験できるはずです!

 これから仕事を始める時、あるいは学習を始める時、またはスポーツを始める時にこのアプリを起動してください。
ウォーミングアップとしてこのアプリを活用するわけです。
すると、これまで以上、やる気、集中力のスイッチが入った状態を体験できます。
1週間も使用し続ければ、見違えるほどの効果を時間できるはずです。

 スポーツ選手はよく本番の前に、素振りなどを行います。
これはルーティンと呼ばれる行為です。
スポーツ選手はこれを行うことでやる気、集中力のスイッチを入れています。
このアプリを継続的に使用することで、この「ルーティン」と同じ効果を獲得することができます。
このアプリを起動するたびに、条件反射のようにやる気、集中力のスイッチがオンになるわけです。

気がつけば、このアプリを手放すことはできなくなっているに違いありません。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
1分間速読術訓練
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 また、「頭のソムリエ」には、なんと「1分間速読術訓練」も付属しています。
およそ平均読書速度の3倍のスピードを獲得することが可能となっています。
また、この訓練自体にもやる気、集中力アップの効果があります。
そして、思考スピードのアップ、短期記憶力(ワーキングメモリ)の強化も期待できます。




ダウンロードして30秒ですぐに効果を実感できます。
まずは、ダウンロードを行い体験して見てください。
きっと、1週間後にはあたなのライフワークに欠かせないアプリの一つとなっているものと思います。

新内容

版本 1.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

App 隐私

开发者OMEGA POINT尚未向 Apple 提供其隐私惯例和数据处理相关的详细信息。有关更多信息,请参阅开发者隐私政策

未提供详细信息

开发者下一次提交 App 更新时将需要提供隐私详细信息。

更多来自此开发人员的 App

Live! HANABI - Fireworks -
游戏
対戦!シンプル スペースストラテジー
游戏
アビスフリート -宇宙艦隊バトル・ロイヤル-
游戏
Final Missile
游戏
Applia - Focused work -
健康健美

你可能也会喜欢

どこでも神経衰弱
游戏
ぐらぐら島 -記憶力を鍛える脳トレブロックパズル
游戏
頭の体操 ブロックパズル 脳トレ -TRIPURU-
游戏
分数で脳トレ!宇宙遊泳
游戏
論理マン|暇つぶしゲーム
游戏
間違い漢字みっけ! 脳トレパズルゲーム
游戏