ちょっとした空き時間や寝る前なんかに気軽に始めて適当におしまいいいゲームに出会いましたありがとうございます何かの広告で見たからレビューでも見てみようと思ったら、トーナメントで見覚えのある“セレブな飛行士”さんが書いていたから懐かしくなりました30分無制限は何度も!とは言えませんが何度かはいただきました時間のない時に当たって涙を飲んだこともありました 〔笑〕“セレブな飛行士”さんまたお会いしたいですねところでストックホルムの104-3はクリアできるようになりましたか?消すものは後から出てくるのかと思い何度も挑戦しましたが駄目ですね消すものが無ければどうにもなりませんこれひとつをおいて先々に進んでますが以前にもどこかの都市でありましたがかなり先の都市まで進んでからふと思い出して戻ってみたら一発クリアしたことがありましたまた思い出したら戻ってみます毎日、楽しませて貰っていますありがとうございます【追伸】ヨークとアンカレッジで遊んでいましたがふと思いつきダブリンに戻ったところで思わぬヒントが!なるほどσ(^_^;)こうだったかもしれないって!時間がないから後でストックホルムに戻ってみますクリアできるかもね( ^ω^ )──*なるほど!でも種明かしが分かっても簡単ではありませんでした何度もトライしてようやくクリアストックホルムを完走でコインを67枚いただきましたありがとうございましたシドニーからストックホルムまで連続して完走ダブリンとチケットで開いた先々8都市をチョロチョロしながら遊んでいますこれからも「グミドロップ」を楽しませていただきます今後ともよろしくお願いします