剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG
評価とレビュー
とても面白いです
他のレビューにあるようたしかにガチャの確率は低く、出たとしても属性違いなどざらですが、やることが多く、とても楽しめると思います(まだ1ヶ月だから深いことはなんとも)石の配布もそれなりにしてくれることもあるようですデイリーや、イベントなどを回っていると気づかぬうちに案外強くなれていることも補助装備やシックスセンス(半分やり込み要素みたいなもの)を集めるのに少し根気がいるので、根気よくできない場合は諦めたほうが…根気よく石貯めや補助装備集めなどができる方はおすすめです民度も低すぎるのかと言えばそうではなくワールドにより異なり、自分のw3はそれなりに平和です。古参の方で優しい方も多く、初心者が煙たがられることはありません(寄生させてもらうときは挨拶とお礼言いましょうね。あと装備とかをあまりにも理解せず邪魔になる行為をしてしまうと少し嫌な顔をされるかも)正直個人的にはかなり楽しめるゲームだと思いますガチャの更新も早いですが、それまでの武器がいきなり使えなくなるわけではなく、それらの装備がつかえなくなるころには石がたまってると思いますポイントは石を無駄遣いしないこと、これに尽きるかと(体験談(´・ω・))みんなで楽しくログレス ライフを愉しみましょう
ボックスガチャ頼むよーカムイ青天井ガチャは残念でした
やり始めたばかりですが、結構楽しいです。早く進めて行きたい
かつてこのゲームは初心者でも容易にイベントのストーリーを完走し、周回も行えた。リセマラをしていい武器を持っていればそれほど足を引っ張る。と言うこともなかった。 そして敵も弱かったため、よっぽど身の丈に合わないクエストに行かない限り、文句を言われることはなかった。 しかし今、このゲームは。 初心者がイベントのストーリーを最後まで見ることすら出来ず、一番簡単な物であっても周回を行うことは出来ない。 敵がインフレしすぎたからだ。 それでも運営は、武器を、敵をインフレさせ、面倒なギミックを増やし続ける。 結果どうなったか。 人が減った。 そして、俺たちのログレスは滅んだ。 今では中級者ですら1人ではイベントを最後まで見ることができない難易度になった。人口が減ったため、人を呼んでも集まらない。 アレだけ賑わっていた現行の周年イベントもパラパラと人がいるのみだ。 見てみれば、この評価欄も最新のものに並び替えると明らかなサクラしかいない。 もう俺たちのログレスは無くなった。これを見ている人が1人でも居るのなら伝えたい。 君の時間はもっと他のゲームに使われるべきだ。今の時代、もっとグラフィックの良い、もっと良いゲームがある。そちらの世界で生きていけ。 滅びゆくこの世界に来る必要は、ない。
酷いの一言に尽きますね。私は「超兄貴」コラボからやっているものです。あの時はまだ好きでした。 昔のオシリス前が1番と仰っている方もいますが私はピークが進撃の巨人コラボ第1弾だと思っています。話を戻し何が酷いかといいますと純粋に武器ゲーすぎて面白くない。まず古参では石が足りないのでバイクや霊刀月詠 九尾 セイレーンなんて代物は取れるはずもなく最近始めた人にまったく勝てません。これに加えガチャの確率があまりにも酷い。正直こんなに確率の低いゲームは見たことありません。最近では一定数引くと専用と交換出来るチケットみたいなものを配布するようですがあそこまで引いて専用出ないわけがないよねって話ですよ。クエストも使い回し。夏にクリスマスのイベントが出てきた時は終わったと思いました。まあ、要点をまとめるとログレスの酷いポイント1:先週使ってた武器セットが通用しないほどの武器ゲーインフレ2:ガチャ確率酷すぎて無課金も課金も救われない現状3:季節を無視する イベントの使い回しのプロまあこの三要素ですかね。加えて言うなら面白い人がいなくなってチャットが過疎化。あとここのレビュー高評価順にしたらwwまじで適当なことしかみんな言ってないから多分さくら入れてんだろうなwwそこまでして星欲しいのか。もう終わるよこのゲームこのゲームの素晴らしいとこはチャットこんなにチャットが素晴らしいゲームを殺せる運営に拍手👏🏻