理由がまず運営が動くのが遅いのとチーターやチーミングが多く通常マッチやペニンシュラをしていたら高確率で遭遇します。特にペニンシュラでは、チーミングする敵が今の所10戦に3〜4戦被ります。また、アカウント乗っ取りが他のゲームより多く私は先月で2回ほどサブアカウントとガチアカウントが乗っ取られガチアカウントは昨日帰って来ましたがサブアカウントがまだ返って来ていません。更に、金券やペニンシュラのアイテムなど乗っ取り時に取られたアイテムなど返ってこなず、乗っ取ってきた相手のアカウントを言っても凍結などをしないためまだ、最新のcodのカクカクゲーの方が評価的には高いです。総合して考えて他のゲームよりもチーターやチーミングが多くこの時点でマイナス2くらいで運営の行動の遅さなどからマイナス2で運営は乗っ取りプレイヤーのアカウントを凍結する気がないためマイナス1で合計マイナス5とさせて頂きます。未だ、犯人のアカウントは凍結されてすら無い状況です信頼性0により私はアプリごと消すことにしました。課金してもこんな事になり対応もきちんとされないゲームにこれ以上お金を使うのは得策では無いと判断したので荒野行動に使う予定だった200万ちょっとは全てモンストにやろうと思います。モンストの評価は現状では星4.7ですね、難しさが高すぎるのが稀にあるのが少し評価悪いけど割と初期キャラで高難易度クエストをクリアできますのでオススメします。それと、8個のアカウント全て削除の方宜しくお願いしますね運営さん
ご連絡いただき誠にありがとうございます。現在配信しているゲームはまだ不完備と配慮の不足のところがあり、プレイヤー様に多大なご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。プレイヤー様から頂いたご意見は既に関連部署にお伝えし、検討とさせて頂きます。この度は、貴重なご意見とご感想をお寄せくださりありがとうございます。弊社はゲーム体験を重視して、多くのプレイヤー様のご意見を基づき調整をしております。今後も相変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。