MUアークエンジェルがまだまともでした。オート狩りなのに放置する場所がない。唯一放置狩場があるがPK推奨狩場。マジであり得ないです。課金も蓋を開けると重課金専用でヤバいです。兎に角何もかもがPVPさせて集金する。狙い丸見え。120円のみ課金してやめました。財布きつい人は絶対手を出したらダメです。MUアークエンジェルから来た人はすぐ戻るでしょう、いや戻るべきだとおもう。先月MU軌跡の覚醒がサ終。同じ末路でしょうね。
この度は、「MU:オリジンⅢ」をプレイしていただく中でお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。「放置狩場」につきまして、僭越ながら、こちらよりの提案としてはチームを組んでプレイヤー様と協力して完成させることをおすすめ致します。 本ゲームの仕様といたしましては、チャージをされなくてもお楽しみいただけるコンテンツを多数設けております。 放置の場所につきまして、プレイヤー様は全体マップにいる(世界地図にある奇跡の大陸、精霊の森など選択可能な場所)かつ非バトル、非採集に状態ある場合、タイムカウントされます。タイムカウント3分後瞑想状態に入ります。瞑想状態になると、放置報酬が溜まりますので、是非活用してください。是非引き続きゲームをご利用いただきますようお願い申し上げます。ご期待に沿えない回答となりますが、心よりお詫び申し上げます。お問い合わせいただいた「放置狩場」に関するご意見は、 運営・開発チームと情報を共有し、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。 引き続き「MU:オリジンⅢ」をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。 『MU:オリジンⅢ』