nikki - DIARY 4+

Cool Diary

REVOLAB Inc.

    • 4.2 • 2.2K Ratings
    • Free
    • Offers In-App Purchases

iPhone Screenshots

Description

Wanna write your secret diary...??
Here is the perfect app for you!!

◎Functions
1. Pictures can be inserted into each article.
2. There is a memo function: You can take notes in a chat format.
3. It can be used as a schedule book by writing on a future date.
4. You can lock the app with a password. It corresponds also to Face ID, Touch ID.
5. There are various fun stamps.

◎Change the timeline theme as you like (3 types)
1. Pinboard type with an emphasis on photos
2. List type with an emphasis on articles
3. Calendar type with an emphasis on practicality

What’s New

Version 21.12.1

Bug Fix

Ratings and Reviews

4.2 out of 5
2.2K Ratings

2.2K Ratings

Akawesme ,

概ね満足

デザインやコンテンツの流行を感覚的に掴みたくて、読んだ本の表紙を出版日順に並べる目的で利用しています。
月額ではなく買い切りだったので、広告なしの課金もしました。
UIもシンプルで、サムネイルも画像が切り取られたりせず(コレ重要‼︎)綺麗に並びます。

本来の用途でない使い方をしているので、あまり他の方の需要はないかもしれませんが、2つ要望があります。
・日付を十数年単位で遡るのが面倒なので、時と分が別々に選択出来るのと同じように、年月日も個別に設定出来るようにして欲しい
・サムネイルを2列だけでなく3列なども選べるようにして欲しい
上記2点が実装されたら★10個つけたいです。

あまりに自分の目的に合致しすぎていて、他のものもこれで管理して眺めたいくらいです。
記事にカテゴリやタグを付けられて、かつサムネイルを同じカテゴリorタグ別で表示出来るようになったら更に課金します。

林檎うさぎちゃん ,

バグ

2020.6.24時点
以前あった下記のが落ち着きましたが、またあるとも限らないので残しておきます。
この状態を維持できるのなら正直に言うと星5に戻ります。
課金も写真アップと広告外しをしてますし。
あと欲を言うのなら写真を好きな位置に挟めるようにしてほしいなと思います。
今のところそれ以上は特にないです。

・以前書いたレビュー

アップデートが入ったからまた日記を書こうと思ったのに、写真をつけた瞬間、アプリが落ちます
いい加減に直してください
何のための課金なの
広告外しと写真の上限をあげるために課金をしたのに写真を1枚もつけられない
それとも非対応という事なの???
そもそもなんのアップデートをかけたのかすらもこちら側には分からない上に、ほんとはきてないんじゃないの…?と思えて仕方ないです
早くつけられるように元に戻してほしい

→2020.5.8時点
やっと上記のバグが治りましたが…なんていうか写真の付ける場所が変わりましたよね
これなら10枚付けれる課金もしてるけど、ちょっと見栄えが…
とりあえず書けるようになったので星1から星3にしました

→2020.5.13時点
結局また同じバグ。
書けなくなりました。
いい加減にしてください。

lucerooo ,

感覚的に使える!ずぼらさん集まれ!

Twitter好きな人やずぼらさんにお勧めです!(自分がそう)

感覚的に使えるようとても丁寧な作りとなっています。

広告は、紙の日記帳1冊しないぐらいの値段でカットできます。

一度課金すればずっと使えるので、紙の日記帳を毎年買うよりコスパがいいです。月額制のアプリも多い中、かなり良心的に感じます。

ーーー

【リクエスト】
機能改善・不具合修正など定期的に行ってくださりありがとうございます。助かります。

日記検索機能の追加を希望します。
今の検索機能、助かっています。我がままですが、更に感覚的に使えるように日記をカテゴリー別に表示できるようにしてほしいです。色んな事を記録することに利用しているので、読み返したいものだけすぐぱっと見れたらより快適です。

例)アイデア、感情、食事、運動など

カテゴリーを自分で登録できたらもっと
嬉しいです。検討よろしくお願いします。

【バグ報告】
画像が左で文字が右にでるタイプの表示形式についてです。過去の日記を読むためにスクロールするとバーの真ん中あたりで日記が表示されなくなってしまいます。iPhone Xsです。確認よろしくお願いします。

App Privacy

The developer, REVOLAB Inc., indicated that the app’s privacy practices may include handling of data as described below. For more information, see the developer’s privacy policy.

Data Used to Track You

The following data may be used to track you across apps and websites owned by other companies:

  • Identifiers
  • Usage Data

Data Not Linked to You

The following data may be collected but it is not linked to your identity:

  • Identifiers
  • Usage Data

Privacy practices may vary, for example, based on the features you use or your age. Learn More

More By This Developer

You Might Also Like

おとなの日記帳
Lifestyle
Moment Diary (journal)
Lifestyle
Moment Diary Tale
Lifestyle
デザイン日記
Lifestyle
My Nikki
Lifestyle
Memory - Diary & Journal app
Lifestyle