ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

  • 4.7
    5段階評価中
    評価件数:116万
  • 面白い!

    エルワニ

    トレジャークルーズ、サウザンドストームをプレイしましたが、どれよりも楽しいです!ただ、プレゼントを受け取ろうとすると、毎回サーバーエラーになってしまいます(´・・`)改善してくれると助かります!

  • 最高でしょ♡

    ヴェルフェ

    最初に40連も引かせてくれるとかあざーーっす♪リセマラも一回一回すぐできるから楽でした!!ガチャ率もそんな悪くないですね♪70連でスモーカー二回のヤソップとエネル出ました後キャラ強化しちゃえば無課金でもリーグAランクまでいけました♪普通に良いゲーム!!

  • 楽しい!!!

    このニックネームは既に使われていません

    課金者しか上位に行けないとか文句言う人がいるけど、ボランティアでアプリ制作してるわけでもないし課金してる人のおかけで会社も潰れず、無料で続けてる人も遊んでられるんだから無課金組が文句言うのは違うと思う。ただ、たまに課金してる者として、なかなかいいキャラがでなくてイライラはする時はある。以前はそういう怒りをレビューに込めてしまったので、申し訳なかったです!今回は2000円で50個ダイヤが3回まで購入できたので、安くで大好きだったローがゲットできて嬉しかった!あまりレアキャラの確率あげちゃうと新キャラの制作が間に合わなくて課金率も下がるととかもあると思うのでそれは仕方ないと思いますが今回みたいにたまにでもいいからダイヤがもう少し安くなればレアキャラ出なくても諦めがつくし、当たればラッキーって感じで少しはストレスなくできるかな〜と思います個人的にファイト8全然面白くないので、いつもの宝奪うやつがいい!2つ選べる感じにすれば気分転換になるしもっといいかなと思います!!今はスキルが2つだけど、3つめも作って技のガチャとかもあれば楽しそう〜ミスター2のマスカラブーメランとか、ローのカウンターショックとか使いたい技たくさんあるので、その辺も考えてくれたら嬉しいですあとせっかくワンピースの世界観のゲームなんだからランクsとかじゃなくて賞金額で順位付けてくれたら海賊っぽくてもっといいかなと思います長々とすみません、楽しいゲームを作ってくださってありがとうございます(^ ^)いろんな人に勧めてます(^^)

  • ??

    さなはなやはやらに

    このゲーム面白いけどいくら自分だけ強くても無理じゃね??せめてレベル近い人とチーム組んで戦えるようにしてもらいたいと思う。味方が雑魚ばっかで役に立たないことってみなさんもあると思います。そこのところを検討してもらいたい所存である。

  • プレイに一年半総評

    あれるsan

    一応そこそこプレイし、数えては居ませんが20シーズンは最高ランクでプレイした意見です。良い所・他のゲームより操作してる感がある割にバトロワ系よりあまり時間が掛からず楽しめる。・ダイヤ(ガチャ回したりするやつ)をそこそこ配る。・リーグ戦(メインの対戦)に階級があるので上のランクだと数字面での恐ろしいまでの格差マッチは起きない。・毎月新キャラが出る。悪い所・他対戦ゲームでもあると思いますが煽り勢などは一定数いる。(スタンプ煽りは一応対策できます)・bot並みに下手なプレイヤーが最高ランク帯にもいる。・ガチャ天井が固定ではなく、人気キャラほど高い。・正直インフレがキツすぎて好きなキャラを使って勝つには難しい環境。(余程腕差が無いと対戦キャラ次第ではほぼ不可能)・対戦中、対戦前に落ちると基本的に復帰不可で負け判定。・基本同じイベントがグルグルする。他にもありますがなどが主に思う所です。正直自分が一番キツイところは最高ランク帯にも関わらずキャラが最高レベルにもなっていない、botと錯覚するほど弱い人がいる点がキツイと思います。4VS4の対戦なのですから味方の足を引っ張らないようにプレイする様心がけてやれば良いと思うのどすが😂リーグ戦だと月勝率60%程度ですが、イベントのタッグだと90%は取れます。ルールが違いますが味方の人数が少なく、マップが狭いとカバーできますが、リーグ戦はマップが広いので全体カバーは不可能に近いです。正直キャラが強くなり真面目にやるとイライラが止まらなくなる時がありますが、全体的には面白いゲームだと思います。悪い事も書きましたが全体的には満足でオススメは出来ます。最後に運営様には難しいと思いますがSS帯の上を条件付きで作って頂きたいと切に願います。他対戦ゲームも一緒だと思いますが最高ランク帯内の格差が厳しいと思います。長くなりましたがお読みいただきありがとうございました。

  • 正直

    goo‼︎‼︎

    コンパスの下位互換

  • マッチング

    あの夏の日のめもわーる

    ゲーム性は楽しいと思います。 所謂、オンライン拠点制圧ゲームです。ただ味方に中身があるのか無いのかの表示をお願いします。AI抱えながら戦うのはしんどいですそれにロールの区別がそこまで感じないのでその点も今後に期待

  • 久しぶりにやりましたが。

    Toshi47418

    キャラの強さに隔たりがありすぎて、特定のキャラを手に入れないとほぼ勝てないです。キャラを入手するために多額の課金をしましたが全く当たる気配すらない。返ってこないですが、課金分を返金して欲しいくらいです。もう少し考えて頂かないと公平性が損なわれたゲームとなり面白くないです。改善するのも難しいのでしょうが、不公平差の是正を求めたいと思います。

  • んー

    Tさんでぇ

    コンパスの劣化版と言われても否めないような、アプデに期待?

  • 出ない

    てんーてん

    頑張って前回のイベントも今回のサボのイベントガチャも合計150個がんばって集めたのに星四が出ません。それに1個でも集めるのが大変なのにこの排出率だと泣けてきます。