スクリーンショット

説明

シルエットをヒントにパズルを進めよう!

全く新しい “立体化” パズルゲーム!
Puzzrama 独自の 新しい パズル を楽しもう!

Brain Wars, Brain Dots, Craft Warriors など、
話題作を手掛けたトランスリミットの最新作!


▼ 遊び方は簡単

◆ パズルをプレイしよう
シルエットをヒントにパズルを完成させよう。
Puzzrama 独自のパズルを楽しもう。

◆ フィギュアを集めよう
パズルを完成させてフィギュアを手に入れよう。
集めたフィギュアはフィールドに配置していこう。

◆ ジオラマを完成させよう
フィギュアを集めてジオラマを完成させよう。
どんなジオラマが完成するかな?

◆ クラフトしよう
クラフトツールでフィギュアやジオラマを作ろう。
自分自身の手でこだわりの作品を作ろう。

◆ 作品を公開しよう
クラフトした作品はマーケットに公開しよう。
たくさん作ってクラフトコミュニティに貢献しよう。

◆ コンテストに参加しよう
毎日開催されるコンテストに参加しよう。
世界中のクリエイターと上位入賞を競い合おう。


▼ 対応言語(全18言語)
英語/日本語/韓国語/中文簡体字/中文繁体字/スペイン語/フランス語/ドイツ語/イタリア語/ポルトガル語(ブラジル)/インドネシア語/ヒンディ語/ベトナム語/スウェーデン語/タイ語/ロシア語/オランダ語/アラビア語

▼ 最新情報はこちら
Twitter: @puzzrama
Facebook: https://www.facebook.com/puzzrama/
Instagram: @puzzrama

▼ 利用規約
http://translimit.co.jp/terms/terms_of_service/ja/

新機能

バージョン 1.4.5

いくつかの不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.5/5
7,064件の評価

7,064件の評価

sakiko1014

開始5日、既にオールコンプ

今のところジオラマが42しかないので、時間がある方はすぐ終わってしまいます。デイリーパズルも過去を遡れば3か月分しかないので(デイリーは一種類だし余計簡単)すぐです。そのかわりデイリーに関しては広告は毎度出てきますけど。

このアプリの面白さはきっと、オリジナルのジオラマを作ることなのかなと思います。
クリアしたジオラマのパーツ、公式アセット(アセットとは素材のこと)、アセットやジオラマパーツをオリジナルに作り替えたものなど、自分で好きな世界観、物語を作り上げることができるのが魅力かなと思います。慣れれば本当に面白いです。マーケットに公開非公開も選べるので自分だけの世界が作れる。

ただ難しいな…と感じたのがアイテム(アセット)のクラフト。デイリーコンテストでもそうですが、色を変えたりデザインを変えたりするのにペンと筆とペンキだけじゃ厳しい…。コントラストも付けないと奥行なども不自然になるので1ブロックずつ細かくカラーチェンジするのは根気がいる。そりゃデイリークエスト、カラーチェンジのみの作品が多いはずだよ…。
あまりこだわらなければ全然問題なしなんでしょうけど。

しかし楽しませてもらってます。
自分で作るジオラマ、楽しい!

ねこぽん✨

面白い!!けど

私は2日で全部のジオラマを完成させてしまいました(バカ)

ですがもう少し増やして欲しい感がありますね……。やっぱり長く楽しみたい方は内心、

『もう少し作りたい…けど毎日のやつはすぐに終わっちゃう…』

と感じているかもしれませんし(笑)

すぐ終わらせてすぐレビュー書いてすぐ消す人なら

『楽しい!けど終わったわ…レビュー書いてすぐ消して新しいゲーム入れよーっと!』
的な……感じに…(自分の考え)

何が言いたいか一言でまとめると
『もう少しジオラマを増やして欲しい!』
ってことです(笑)

《長文失礼しましたm(_ _)m》

ゆるゆる遊びたいおばちゃん

とりあえず1ヵ月

毎回結構な長さの広告が入るので、とりあえず1ヵ月メンバーシップに加入してみました。240円か480円を、「1回」と「毎月ずっと」では、かなぁーり違いますからねー。

登録してすぐ取り消しすると、1ヵ月分メンバー権が買えます(3週間以内なら、同じく1ヵ月分でやめられます)。

パズルは、わりと簡単かなと思います(今のところは)。「マザー」っぽい平面ドット絵パズルを完成させると、「マインクラフト」っぽいドット絵ジオラマを楽しめます。

創作の楽しみはクラフト機能の方にあるようですね。操作に慣れる必要がありそうですが、楽しみ。

情報

販売元
TRANSLIMIT, INC.
サイズ
92.7MB
カテゴリ
ゲーム
互換性

iOS 9以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

言語

英語

年齢
4+
Copyright
価格
無料
App内課金有り
  1. ゴールドメンバーシップ ¥480
  2. シルバーメンバーシップ ¥240
  3. 広告オフ ¥490

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのAppを使用できます。

このデベロッパのその他のApp

他のおすすめ