ばすがいど 京都 - omotenashi map kyoto 4+

suakx Inc.

Designed for iPhone

    • Free

iPhone Screenshots

Description

ばすがいどを使えば、あなたが現在いる社寺や駅から、次に行きたい社寺や駅までのアクセス方法が簡単に分かります。京都を観光する際に乗り換え方法やバス停を探して"うろうろ"なんて嫌ですよね。せっかくの観光も迷ったり、遠回りでは楽しめません。京都ばすがいどは、まずあなたが今いる場所の社寺や駅をクリック。たったそれだけで、次のページには、次に行きたい場所への行き方がバス停の位置と共に表示されます。

"京都ばすがいど" このアプリの特徴は

①今いる場所の社寺や駅をタップするだけで、次に行きたい場所までの交通手段を表示します。

->たったワンプッシュで乗り物の案内が表示されるので、迷ったりすることが無くなります。

②無料でバス停を地図表示します。

->バスの乗り換えまでを知ることができるアプリは多いですが、京都ばすがいどは、乗車バス停の位置を地図で表示。さらに、乗り換え時のバス停も地図で表示します。これでスムーズな移動が可能になります。

③旅のしおりとして、あなたの旅の計画をサポートします。

->次に行きたい行き先を長押しすると、旅のしおりとして記憶させることが出来ます。例えば京都駅から二条城、鹿苑寺(金閣寺)、龍安寺、京都駅の行程を旅のしおりとして記憶。交通手段と移動に要する時間がワンタッチで確認出来ます。旅行前に旅の計画を立てる際に便利な機能を搭載しました。

④京都の世界遺産の詳細をご覧頂けます。

->掲載した社寺のHP,住所、休日、料金などの情報がご覧頂けます。

⑤グルメ情報をご覧頂けます。

->社寺近辺の飲食店の情報を掲載しています。訪問先で飲食店を探す際にとても便利、重宝いただける情報が満載です。

What’s New

Version 1.3

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bug Fix

App Privacy

The developer, suakx Inc., has not provided details about its privacy practices and handling of data to Apple.

No Details Provided

The developer will be required to provide privacy details when they submit their next app update.

More By This Developer

You Might Also Like

JTBおこしやす京都
Travel
京都市バス - KyotoBus
Navigation
Kyoto Street Map
Travel
Kyoto Navi (Okini Kyoto)
Travel
京都市バス検索
Navigation
紅葉マップ
Travel