ストレス解消・癒やしのアプリ「聞いてよ!クマさん‪」‬ 4+

Kazunori Moriyama

Designed for iPad

    • 5.0 • 2 Ratings
    • Free

Screenshots

Description

ちょっと嫌なことがあった時
ちょっと悲しいことがあった時
悩みを聞いてくれるクマさんが森に住んでいます。

紙に悩みを書いたら・・・
それを火で燃やしたり
きつつきがつついてくれたり
ヤギが紙を食べてくれたり
ほっこり、面白いアニメーションで
あなたのストレス解消に役立つこと間違いなし!

■ こんな人におすすめ
・プチストレス解消したい
・友達が忙しくて悩みを聞いてくれない
・人には言えない秘密の悩みを聞いて欲しい
・ちょっと、ほっこりしたい
・癒やされたい
・親が悩みを聞いてくれない・・・

そんな、悩みや日々の聞いて欲しいことを書いた紙は、そのまま消すも良し。記録に残して、自分がどんなことで悩んでいたか、あとで見ることによって、日記のように振り返ることもできます。


絵本のような世界観に、日常を忘れるひとときを過ごせます。

カウンセリングのような効果があるかも??

まずは試してみてね!

ストレス解消・癒やしのアプリ「聞いてよクマ」通称「聞くっクマ」
感想を書いてくれたユーザーの皆様ありがとうございます。
少数の人数で作っていますので、感想はとても励みになっております。SNSやその他媒体で広めて頂いた方にも感謝とお礼を申し上げます。
これからも、ご意見や感想を参考にしながら、より良いアプリを作っていきたいと思っております。
あなたのお役に立てますように!

【対応端末について】
本アプリの対応環境は以下の通りです。
・対応OS: iOS9.0以上
※iPhoneXおよび、iPadにつきましてはディスプレイの比率の関係上、上下および両サイドがカットされて表示されます。動作に関しては問題ございません。

What’s New

Version 1.3.5

・iPhone Xで一部文章が表示されないバグを修正しました
・クマさんの言葉が一部不適切だった部分を修正しました
・幸せの貯金箱 -Happy Piggy Bank-のPRが追加されました

Ratings and Reviews

5.0 out of 5
2 Ratings

2 Ratings

ししゅんきこうはんのおんな ,

意外と良かった

ずっとぐるぐる回ってたからTwitterに殴り書きしてたんだけど全然良くならなくて、、これでやって見たらスっと消えた。何に怒ってたのか思い出そうとしても全然気にならなくなった

Cocoa pouder ,

いいアプリ

自分の悩み・相談などを癒しのくまさんが聞いてくれるアプリ。内心少し疑ってこのアプリをダウンロードしてみたら、驚くほどめっちゃスッキリする!悩みを紙に書くだけではなくて、その後にくまさんが悩みを書いたカードをいろいろな手段で処分してくれるのがよかった点だと思う。あと、BGMがとにかく癒される。是非このアプリをいろいろな人々に知ってもらいたいし、私もこのアプリをもっと利用していきたいと思う。

App Privacy

The developer, Kazunori Moriyama, has not provided details about its privacy practices and handling of data to Apple. For more information, see the developer’s privacy policy.

No Details Provided

The developer will be required to provide privacy details when they submit their next app update.

More By This Developer

You Might Also Like

愚痴って会話してスッキリ!タンバリン(Tanbarin)
Entertainment
精神年齢診断+霊感診断
Entertainment
CHIKARA GROUP
Entertainment
プロフェッショナルなムービーメーカー
Entertainment
虹ぶら
Entertainment
minpo チャリティウォークアプリ
Entertainment