マイソク作成 賃貸・売買の物件情報作成 リモデラマイソ‪ク‬ 17+

物件情報をマイソクで簡単作成 不動産管理会社、仲介会社向‪け‬

FURUEL Inc

    • Free

Screenshots

Description

このアプリは不動産管理会社と不動産仲介会社を対象としており、利用者が独自の物件情報シート(マイソク)を作成し、それをPDF形式で共有することを目的としています。このアプリには以下のような特徴と機能があります。

1. 紙のマイソクスキャン: 既存の紙のマイソクをスキャンし、帯(ヘッダー情報)を変更できます。これにより、既存の情報を簡単にデジタル化し、更新することができます。

2. デザイン選択と情報入力: 複数のデザインテンプレートから選択し、物件情報を入力することで、独自のマイソクを簡単に作成できます。デザインは統一されているため、プロフェッショナルな見た目を維持しながら作業効率を上げることができます。

3. 自動情報取得: Lifull Home'sのURLを入力すると、関連する物件情報を自動で取得し、マイソクに反映させることができます。これにより、手作業による入力ミスを減らし、時間を節約できます。

4. コンビニ印刷機能: 作成したマイソクは、コンビニで直接印刷することが可能です。外出先でも手軽に資料を印刷し、必要な場所に持って行けます。

5. PDF共有: 作成したマイソクはPDF形式で保存・共有が可能です。電子メールやクラウドサービスを通じて、簡単に他者と情報を共有できます。

このアプリは特に以下のようなユーザーにおすすめです。
- 外出先で素早くマイソクを作成し、印刷したい人
- 簡単操作でマイソクを作成したい人
- デザインを統一して、プロフェッショナルな資料を作りたい人
- 頻繁に帯の情報だけを変更する必要がある人
- マイソクのデザインに多くの時間を費やせない人

このアプリにより、不動産業務の効率が大幅に向上し、資料作成の手間を減らしながら、よりプロフェッショナルなサービスを提供できるようになります。

以下のセクションでは、各機能の詳細と利点をさらに深く掘り下げていきます。

・紙のマイソクスキャン機能の詳細
紙のマイソクスキャン機能は、ユーザーが紙のマイソクをアプリにアップロードすることで、デジタル化された帯情報を編集・更新できるように設計されています。これは、既存の物件情報を時間をかけずにアップデートするための迅速な方法を提供します。この機能は、単純なスキャンとデータ入力プロセスを利用しており、特別な技術は不要です。ユーザーは手作業での入力時間を節約し、入力ミスを最小限に抑えることができます。

・デザイン選択と情報入力のプロセス
アプリは複数のプロフェッショナルで洗練されたデザインテンプレートを提供しています。ユーザーはこれらのテンプレートから選択し、物件の詳細情報を入力するだけで、数分以内に美しく整ったマイソクを作成することができます。これは、特にデザインに時間をかけたくない、しかし質の高い資料を提供したいと考える不動産業者にとって大きな利点となります。さらに、統一されたデザインはブランドイメージを強化し、顧客に対して一貫性のあるプロフェッショナルな印象を与えることができます。

・自動情報取得機能のメリット
Lifull Home'sのURLを入力するだけで、関連する物件情報を自動でアプリが取得し、マイソクに反映させます。これにより、物件に関する最新情報を速やかに取り込むことが可能となり、市場の変動に迅速に対応することができます。また、自動化されたプロセスは、人的ミスを減らし、より正確な情報を提供することを可能にします。

・コンビニ印刷機能の便利さ
外出先でもマイソクを印刷する必要がある場合、コンビニ印刷機能が非常に便利です。ユーザーはアプリから直接印刷指令を出し、最寄り

のコンビニで印刷を受け取ることができます。これにより、急な商談や会議でも、プロフェッショナルな資料を手元に用意することが可能となります。

・PDF共有機能とその利点
作成したマイソクはPDF形式で保存され、簡単に共有することができます。これにより、チームメンバーやクライアントとのコミュニケーションがスムーズになり、情報の共有がより迅速かつ効果的に行えます。また、PDFは多くのデバイスで閲覧可能なため、受け取った人が特別なソフトウェアを持っていなくても内容を確認することができます。

・おすすめユーザーとアプリが提供する価値
このアプリは、外出先で素早くマイソクを作成し、印刷したい人や、簡単操作でマイソクを作成したい人など、多岐にわたる不動産業者にとって有益です。デザインを統一し、プロフェッショナルな資料を作成したい人にとっても、このアプリは大きな助けとなります。また、帯の情報だけを頻繁に変更する必要がある人や、マイソクのデザインに多くの時間を費やせない人にとっても、このアプリは時間を節約し、効率を向上させるための強力なツールです。

不動産業務の効率化は、競争の激しいこの業界で生き残るための鍵です。このアプリを使用することで、ユーザーはより迅速かつ効果的に作業を行い、顧客に対してより高品質なサービスを提供できるようになります。資料作成の手間を減らしながら、プロフェッショナルな印象を維持できるこのアプリは、不動産業界における必須のツールとなるでしょう。

このアプリの導入により、不動産業者は市場での競争力を高め、より多くの顧客にアピールすることができるようになります。時間と労力を節約しながら、質の高いサービスを提供できるこのアプリは、不動産業界における新たな標準となる可能性を秘めています。これからも、このアプリは不動産業界における革新の一翼を担い続けることでしょう。

What’s New

Version 1.0.8

・コンビニ印刷の修正

App Privacy

The developer, FURUEL Inc, indicated that the app’s privacy practices may include handling of data as described below. For more information, see the developer’s privacy policy.

Data Linked to You

The following data may be collected and linked to your identity:

  • Contact Info

Data Not Linked to You

The following data may be collected but it is not linked to your identity:

  • Diagnostics

Privacy practices may vary, for example, based on the features you use or your age. Learn More

More By This Developer

You Might Also Like

手数料電卓in返済くん
Productivity
iNavison
Productivity
建設チャンネル 建築・土木・解体など建設業者向け総合アプリ
Productivity
現場写真フォトUP-PC自動台帳作成
Productivity
BPM mobile
Productivity
SITEチャット - 建設業のための業務連絡アプリ
Productivity