スクリーンショット

説明

「毎月の経費精算が大変」・「わざわざ経費精算のために出社しなければいけない」
【レシートポスト】は、そんな経費精算にまつわる無駄な業務を排除し、本来の業務へ集中出来るよう貢献します。
スマートフォンで領収書を撮影するだけで、自動的に経費データが作成されます。
経費申請者は申請書作成の手間から解放されます。
交通費の申請はICカード自動読み取り機能を使えば、ICカードをかざすだけで利用内容がデータ化され、簡単に申請が可能です。
更には領収書原本の突合・保管・管理も【レシートポスト】が代行するため、経理部から領収書が無くなります。
申請者だけでなく承認者や経理部も楽になる唯一のサービスです。
<機能概要>
・領収書内容の自動入力機能(精度99.98%)
・交通経路の自動検出
・交通系ICカードの読み取り
・柔軟なワークフロー設定
・会計システムに対応したデータ出力
その他、経費精算業務に必須の機能を網羅しています。
※本アプリの利用には、経費精算システム「レシートポスト」の法人契約が必要です。
ご契約相談窓口(アドレス)
<不具合報告メールのお願い>
ご意見や不具合のご報告はこちらへお送りください。
support@keihi.com (担当:サポートチーム)

新機能

バージョン 7.0.6

レシートポストのご利用ありがとうございます.
今回のアップデート内容は以下です.
・新規申請の添付ファイルがPCで見れなくなるバグを修正しました

Appのプライバシー

デベロッパBearTailは、Appのプライバシーに関する取り組みを以下のように明示しています。これにはデータの取り扱いを含む場合もあります。 詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシーの取り組みは、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのAppを使用できます。

このデベロッパのその他のApp

他のおすすめ