iPhone Screenshots

Description

台湾で長蛇の列!日本屈指の先天易経鑑定師。その名は【紫鶴(ゆかりかく)】
まさに未体験の的中力に占いの本場台湾で圧倒的な支持を獲得!
日本初上陸で早くも「当たる!」と噂の秘術“先天易経”
その圧倒的な※的中率※を今すぐ体験してください!

【紫鶴(ゆかりかく)】
台湾系半導体メーカーの日本支社へ勤務した後、台湾のIT関連企業にて勤務する。

ある時、人生の岐路に立ち迷い悩んでいたときに、台湾人の先天易経の占い師と出会い、彼に「占い師として生きていくことが宿命だ」と言われ、すべてを捨てたつもりで先天易経の道場へ入門する。
台湾での住み込みの修業の中で、自らの使命を教えられ、2008年に台湾で占い師として活動を開始する。
優しい口調とエネルギーを与えてくれるようなポジティブになれる鑑定でたちまち人気の占い師となる。

2011年に日本に帰国後も、多くの人に癒しと本当の幸せの道を伝え続けている。

【先天易経】
人生には決められた「幸せになる道」がある。
しかし、人はさまざまな環境的要因、あるいは人間関係などの要因によって、その道から外れてしまっていることがある。
先天易経は、古来から伝わる、人生に変化を起こし、本来の幸せの道に導くための占術。それを扱える者は、宿命によって定められたもののみ。
人を幸せに導く伝道師としての宿命を持ったもの。それが先天易経の占術を扱える者である。
羅針盤を通じて、宇宙という倉庫にある人それぞれの人生のデータバンクから、本来の「幸せの道」を引き出し、伝えている。

~天に先立ちて天違わず 天に後れて天の時奉ず~

個人的な感情を持たずして、物事を客観的に眺めれば、
その時のタイミングを感じることができ、また先立って行動しても、天の時とぴったり順応することができる。
もし、時の波に後れてしまったとしても、天の理に従い行えば、道を外れることはない。

※有料鑑定ご利用の注意点
・一度ご購入した占いでも、再度鑑定する場合は料金が発生します。
・購入した鑑定を再度閲覧する場合は、鑑定履歴からご参照ください。
・アプリをアインストールした場合は、一度ご購入した占いでも再度料金が発生し、鑑定履歴も完全に削除されます。
・有料鑑定は、ご購入した端末のみで閲覧が可能です。

What’s New

Version 1.0.2

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

軽微な不具合を修正しました。

App Privacy

The developer, POCKE,INC., has not provided details about its privacy practices and handling of data to Apple. For more information, see the developer’s privacy policy.

No Details Provided

The developer will be required to provide privacy details when they submit their next app update.

Supports

  • Family Sharing

    With Family Sharing set up, up to six family members can use this app.

More By This Developer

You May Also Like