スクリーンショット

説明

超高齢化社会を迎えた日本でこれからどんどん必要になる、福祉住環境コーディネーター検定試験3級の問題です。

この資格は医療・福祉関連や建築・住宅関連のお仕事をされている方には仕事の幅グーンとが広がり、ステップアップも望めます。

この資格で幅広い知識が身につくことで、自信を持って仕事に取り組むことができます。そしてその専門知識とそれを裏付ける資格があれば就・転職も有利になっていくでしょう。

最後の事例検討に関しては、制限時間中に問題を読み切れないと思いますが繰り返すやることで、頭に入ってきます。

住環境
心身の機能と特性
高齢者介護のあり方
住宅改修
介護保険制度

問題集を買う前に、どんなものかと検討している方にもオススメです。

オススメの方
転職を考えている方
医療・福祉関連のお仕事考える方
建築・住宅関連のお仕事考える方

新機能

バージョン 3.0

画像を変更しました。

Appのプライバシー

デベロッパであるYoshiko Sakamotoは、プライバシー情報の使用方法およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。 詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のAppアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

情報

販売元
Yoshiko Sakamoto
サイズ
22.7MB
カテゴリ
教育
互換性

iOS 8.0以降が必要です。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

言語

日本語

年齢
4+
Copyright
価格
無料

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのAppを使用できます。

このデベロッパのその他のApp

他のおすすめ