育児ノート(無料版)〜母子手帳を持ち歩こう。育児の記録、日記はこれ1つで‪〜‬ 4+

Seiichi Ito

Designed for iPhone

    • 4.0 • 3 Ratings
    • Free

iPhone Screenshots

Description

◆育児の記録
授乳(左右)、搾乳、ミルク、寝んね、まんま、うんち、おしっこ、お風呂他、メモも登録可能です。量や【年月日時分】を登録できます。直感的かつ、さっと登録できるように配慮しています。
1日の育児を一覧で確認することもできます。

たとえば、こんなときにも便利です
(1)寝室などの暗い部屋でも育児記録をつけたい
(2)授乳しながら記録したい、記録を確認したい
(3)毎日の授乳時間や、ミルクの量、おしっこうんちの合計/回数を確認したい。

◆予防接種の記録
予防接種の予定や接種した日時を管理できます。

◆日記と成長記録
日々の出来事の写真やメモ、身長と体重が管理できます。

◆身長と体重のグラフ
浸透と体重推移をグラフで確認することができます。
参考用に成長曲線も表示されます。

What’s New

Version 1.0.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグフィックス

Ratings and Reviews

4.0 out of 5
3 Ratings

3 Ratings

まーちゃん(*☻-☻*) ,

搾乳量の記録に最適です

我が家のベビーは搾乳のみで育てていますが、搾乳を記入する欄があるのは他のアプリにない機能なので、気に入ってます。
また、予防接種を記録する欄があるのも便利です。
ただ、アプリの安定性が悪く、アプリが起動しなかったり、使用中にすぐにアプリが落ちてしまうのが残念です。そこを改善していただければ嬉しいです。

Olga 0000 ,

クラッシュしてしまう

始めは全て機能してましたが、使用して1ヶ月ほどしたら頻繁にクラッシュして起動しなくなりました。

App Privacy

The developer, Seiichi Ito, has not provided details about its privacy practices and handling of data to Apple.

No Details Provided

The developer will be required to provide privacy details when they submit their next app update.

More By This Developer

You Might Also Like

My授乳のーと
Health & Fitness
ミルク予定通知 忙しい夫婦のための育児管理
Medical
赤ちゃん家系図 - 家族・子どもの成長記録
Medical
離乳食を写真でざっくり記録する-離乳食管理-
Medical
子豚を育てる体重記録アプリ - ダイエットン
Health & Fitness
なきやみbaby-赤ちゃん泣き止み音アプリ
Medical