今まで使ってきた中で1番良いカメラアプリだと思います。私はiPadでも使いやすいカメラアプリを長らく探していました。多くのカメラアプリはiPad用に画面表示されず、iPhone用の縦長の画面で表示されることが多いですが、このアプリはしっかりとiPadの画面比率に最適化された表示になるので、iPadでも使いやすいです。また、機能が多く、ズームだけでなく、ISOやホワイトバランスなどを細かく選ぶことができるのも良いです。ただ、アプリ内の設定画面にはシャッター音を消せるようになっていますが、音をOFFにしても実際には音が鳴ってしまいます。(他の方のレビューへの回答で、携帯電話をサイレントモードにすれば良いと言っていますが、日本ではサイレントモードにしてもシャッター音が消えません。おそらくAppleが日本を含む一部の地域ではApple純正カメラアプリでシャッター音を消せないようにしているので、携帯電話の設定と紐づけてサイレントモードで消音になるようにしていても日本のユーザーには反映されず、シャッター音が鳴ってしまうのだと思います。)また、iPadの縦画面表示しか対応していないので、横画面でも撮影しやすいように表示を最適化して欲しいです。対応お願いします。
こんにちは!それは嬉しいですね!はい、おっしゃる通りです。国や地域によっては、シャッター音をミュートできない場合があります(Apple のポリシーによる)。問題ありません。調査を行い、iPad デバイスの UI/UX を強化します。気に入っていただければ幸いです。