3年課金して使ってる私が全て教えます。まずアプリの使いやすさはある程度は満足しています。機能も使いやすいのが多くいいなとは思いますが、惜しいと思うところも多いです。1つ目は囲い込みについてなのですが、書いた文字にしか反応してくれないのがすごくもったいないなと思います。読み込ませたPDFなどの資料にも反応してくれると要約やクイズなどを資料からすることができるので、学生からしたらすごくありがたいです。2つ目はクイズについてなのですが、たまに英語で表記されるので困っています。日本語で表示される時とそうでない時があるので、直して欲しいです。3つ目は主にノート機能についてです。文字の下に線を引くと直線に補正される機能なのですが、この線が消せないのがすごく嫌です。間違えた時はいちいち巻き戻しを使って消さないといけないのでめんどくさいです。特に画面をハーフハーフで使ってる時は巻き戻しボタンが消えるのでわ一度全画面に戻して巻き戻ししないと消えないです。しかもこの線は下に文字を書くと動いてしまいます。一度書いた線は動かないようにして欲しいです。3つ目は上の作業バーなのですが、コンパクトにできるようにしてほしいなと思います。横は折角消せるのに、上が消せないのが勿体無いと感じます。4つ目は直線を引けるようにしてほしいです。メモとメモの間を区切るときに実線を引けないのが嫌です。どうかお願いします最後5つ目は図表を挿入できるようにしてほしいです。これができたら課題もこのアプリで完結するのですごくありがたいです。 総評として使いやすくはあるが、そこまでできるならもうちょっといけるやろ、ってとこが多いイメージです。追記ベータ版のAI機能のうちクイズ機能なのですが、テスト勉強などに対してとても有効で便利なのですが、日本から使う旅たまにクイズが全て英語で生成されてしまいます。ベータ版なので仕方ない気はしますが、日本語で生成されることもあるのでしっかり修正してほしいです。
お客様のフィードバックは、Neboを改善するうえで非常に貴重です。すべてのご提案を慎重に検討しておりますが、具体的なスケジュールをお約束できない場合もございます。他に追加してほしい機能はございますか?何か問題が発生している場合は、サポートチームが対応いたします。以下のリンクからチケットを送信してください: https://help.myscript.com/よろしくお願いいたします。セバスチャン