インストールして2年ほどやりました。20年近く前pcでハマってましたので懐かしかったです。音楽などは当時から素晴らしく本当に良いですがおすすめはできません、まず当時は月課金2000円ぐらいでした。このアプリは無料ですが、対人がとても多くnon-pk鯖もありません、そして課金してるキャラに無課金では絶対勝てません月2万ぐらいの課金だとランキングでは中の中程度、完全にやられキャラです。というかこの程度は課金しないとまともに対人は出来ず人権もありません、pkされ、ザコwww。さっさと引退しろカスwwwwwww。課金しろ貧乏人wwwみたいな煽りが毎回あります。みんな30過ぎの大人なのに民度はやばいぐらい低いです。あと曜日や時間が決められているクエストが多くゲームに凄く時間を縛られます。いつでも手軽にできるスマホゲームなのに土日平日関係なく12時から1時間毎にイベントやインターの対戦があり時間が固定されていて参加しないと肩身が狭くなります。流石に疲れました。こんなの続けてたらリアルが崩壊します。無差別pkが多いのでストレスもすごいです。はっきり言って昔のpc版のがずっと良かった。non-pk鯖があったし、インが長い人や効率の良い立ち回りをする人が強かった。アプリ版は課金が何より強い、1億課金してる人もいるし1千万以上はざらにいます。お金欲しいのは分かるけど流石にここまで課金させたらダメですよ。こんなのバランス崩れすぎてて新規や微課金がやるわけないです。あと不親切です。クラスチェンジやスキルが期間限定でしか買えなかったりするのでその期間を逃したりコイン足りなかったりしたらもう手に入りません次回いつ売るかもギリギリにしか発表されません単純にいつでもできるようにしたらいいんじゃないですか?チェンジするだけで3万近く課金必要なのにそれほど渋るのは何故?情報を先に知ってる海外勢が有利すぎます。しかも元々そのクラスで育てるより別のクラスで育ててクラスチェンジした方が好きなスキルを選べる特典付きっておかしくない?元々そのクラスの人は必要なスキルを出るまで覚えられないし、物によっては手に入りません不公平すぎます。