トロントまでクリアして、今はエンドレスモードに挑戦してます。 スタッフの治療速度は、発熱・喉が13で他は14。デバイス・収益・忍耐は全てフルアップグレード。セルフクリーンのみアンロックしてません。 これだけアップグレードしているのに、到達数1005からクリア出来ません。トロントの患者も42から増えない。 他の地域のエンドレスモードも到達数が上がっているので、イベントで稼げるアイテム等も、ステージクリアしにくくなってしまった為、なかなかゲット出来ません。デイリーアイテムも微々たるもの。 他の方のレビューにもあるように、コインもなかなか稼げないので、全ての地域をアップグレードなんて、挑戦する気になれません。 ゲームは楽しかったし、ステージクリア後も実績クリアに躍起になってましたが、最近は難しすぎて、辞め時かもと思い始めました。 同じステージを何度も挑戦してクリア出来ず、48コインを倍にする動画を見ている時、ふと「確かに、暇人がはまるゲームだな」と他の方のレビューを思い出してしまいました。。 トロントまでクリアしたし、もう十分楽しく遊び尽くしました。 ゲームの難易度と獲得できるアイテムやコインのバランスを調整して貰えたら、より多くの方が長く遊べるゲームになるのかなと思います。10/3追記返答をありがとうございます。ですが、私が問題と言っているのは動画内容ではありません。その後ジェムを貯めて、トロントのセルフクリーン購入。スタッフの治療速度を発熱・喉16、他は17までアップグレード。頑張って到達数1005を一度クリアしたものの、それから先はまた進めません。難しすぎる!でも、やっぱり楽しくてサンフランシスコ・オスロと、結局フルアップグレードしてます。。Lower the difficulty in Toronto!
Hello, we don't have control of ads in the game, the availability of adds might be based on your platform, region, etc. Perhaps the adverts function will appear in your game later! Sorry for the inconvenience.