タイトルにある通り、飽きた。リリース開始から続けていて、ランクも70超えたり手持ちのユニットもみんなLv99にしたんだけどね……結局のところストーリーは全部アニメで観れるし、わざわざ戦闘してまでストーリー進めるのも怠くなったよね。シーザーのやつみたいに定期的にサブストーリーみたいなのがきてくれたらいいんだけど、そういう感じでもないし。レビュー見た感じ、私は他の人よりガチャ運が良かったぽいなっていうのは思ったよ。その所為で、推しを入手してからは本当にやることがなくなった。私65,000近くスター余っていたから、スター分けてあげたいよ笑前置きが長くなったけど、私が飽きた原因書いときます。・とにかく重い →それなりのスペックのスマホにも関わらず、バッテリーの減りは早いしすぐ熱くなる。まぁ、3Dだからしゃーないのかもしれないけど。しかし、バックグラウンドで1時間とかかかるのどうかと思う。スマホのスペックよくても、さすがに1時間はな…・やることがない →ストーリーの追体験をしながら、キャラ育成して戦うだけだからね……これに関しては相性の問題だろうよ。・体力が少ない →ランクがいくら上がってもAPが一生200のまま。それなりに戦えるようになってきて、育成素材が必要になった時にAPが200しかないので8回しか周回できないとかザラ。一応、デイリーで250とかもらえたりするけど。・育成項目が多すぎる →他のゲームだとキャラのレベルに合わせて増えていく項目が最初から全部解放されているからね笑ついでに育成素材が全然集まらないし。・ホーム画面のボイスが同じ →ずっと同じことしか言わないんだよ。どんなにそのユニットを使ってもボイスが増えることはない。とりあえずこんな感じかな?ほんとにやることがなさすぎてやめたってのが大きいな。古参の意地だ!って言って、デイリーミッションを義務でこなしていたし。課金する気がないならおすすめはしない。とにかく時間がかかる。