限定ガチャから限定キャラ揃えて当てるだけのゲーム。ギミックから何からゴチャゴチャして分かりにくいようにしてるけど、結局は脳筋キャラゲーで限定キャラ揃えなけりゃ圧倒的火力不足で攻略不可能。逆にキャラさえ揃ってたらキャラに当てるだけでクリアできる。なんか対策だとか良く考えてるとか言ってる人いてるけど、なにを対策するのか聞きたい。クエストによって主要ギミックに当てはまる限定キャラそろえるのが対策なのか?限定キャラ揃えて当てるだけのゲームのどこら辺がよく考えられてるのか?ギミックさえ当てはまれば限定キャラいなくても勝てるとか言うつもりなのか…絶対に無理です。基本敵からのダメージがデカすぎるのでやられる前にやれ状態だから火力が無ければ話にならない。逆にギミックが全く当てはまらなくても火力さえあれば突破できたりもする。限定キャラ以外のキャラは99%がゴミ。ぶっちゃけ限定キャラ以外は必要ない。ただガチャからは99%のゴミが99%ぐらいの確率で出てくるので限定キャラ揃えるのは容易じゃない。個別で排出率が表記されていないのでどれくらいの確率で限定キャラが排出されるのかは不明。排出率が表記されていないのに確率アップしてるとか意味不明な表記はしてる。確率アップしてるだとか表記するぐらいなら個別の排出率ぐらい表記しろ。未だにまともな確率表記をしてないものを信用できるわけない。普通なら確率表記できない理由がない。まぁ表記したらしたで自社の某アプリの様に天井まで排出する気がない排出率になってるのを見て課金せる人が減るとでも思ってるのか、または検証でもされたらヤバいことで出るんだろうけど。やましい事がないなら確率表記ぐらい簡単にできるだろ。それを今だにしないってことはお察しですね。まぁ今からやろうと思うなら複垢無課金でやった方がまだ遊べますよ。一つの端末で微課金程度じゃノーマルクエスト終わったらやる事なんてないよ。一つの端末でしかできない人は諦めて別のゲームやった方がいい。無駄に課金なんてしたら後悔しかないからね。1円でも勿体ない。サービス精神0キャンペーン開催中のこの運営に金落とすなら募金してた方がまし。